Myuの独り生活

日常の1コマをあなたと一緒に

まずは自己紹介を

 私は”森ノ宮みゅう”というハンドルネームで活動している20歳の独身男性で会社員をしています。このブログでは、私の趣味や日常生活を発信していきたいと考えています。

 なぜ私がブログを開設しようと思ったのか・・・それは、私が会社員として働き始めてから、コロナウイルスによって人と交流が全く持てなかったからです。

高校の卒業式は保護者と在校生はいない状態。卒業生と先生のみでした。就職した後も人と関わりを持つことはあまりなく、私の周りは高校時代の友人と職場の人のみという状態です。「これはさすがにまずい!」と何かが私の脳裏をよぎりました。この状況を打開しようとした結果がブログです。自分の趣味や日常を発信して同じような人と交流を持ちたいと考えました。

このブログという”挑戦”をきっかけにして、今後も様々なことに挑戦しようと考えています。(具体的なことは何も考えていませんけど)

例えば・・・キャンプなんてどうかな~と考えています。他には車中泊で旅とか。20歳になったし色々なお酒飲んでみたり・・・興味はあったけど1歩踏み出せなかったようなことに”挑戦”したいです。

 今後は、様々なことに”挑戦”したり、日常の1コマをブログに書いて活動していきたいと考えています。では、またお会いしましょう。